忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゆずの追加公演がマリンメッセ福岡でありました。



当日は徳島のゆずっこ仲間と待ち合わせて、福岡を観光案内し、ライブ会場へ!!



ライブ会場でたらふくグッズを買いあさり、荷物が多くなってしまったことに後悔(笑)



その後、もう一人徳島のゆずっこ仲間が福岡に来ていることを知り、1年以上ぶりの再会となりました。



3人で写真を撮ったり、徳島ゆずカラの話で盛り上がったりしていると、開演時間に!!



今回はアリーナではなく、スタンド席だったのですが、ライブにいけるだけでもありがたい(=⌒▽⌒=)



内容はアルバムの曲はもちろんのこと、飛べない鳥、遊園地など。。。



もちろん夏色も!!



夏色の途中、B'zのウルトラソウルを歌ったのは笑ったね(≧▽≦)



ラブピではやっとちゃんと踊ることができました☆



そして今回はゆずからサプライズがあり、本公演ではやってない、友、翔を歌ってくれました。



翔については今日しかやらないと言ってました。



最後の曲が終わって、あ~ついに終わってしまったと思ったら、+2曲も歌ってくれるとは(ノ_-。)



やさしすぎるよ~~~~。



本当は今日も行きたかったけど、チケットもお金もなかったので。。。



でも徳島のゆずっこには感謝です。



次は大阪か関東で会いましょうと約束しました!!



早く仕事を決めて、お金をためなければっ。

拍手[0回]

PR
相変わらず転職活動中の身ではありますが、本日自宅にゆずのニューシングル友~旅立ちの時~が届きました!!



早速ヘビーローテーションで聞いております(笑)



今回はカップリング曲がA面である『友~旅立ちの時~』のゆずと合唱バージョンということで、厚ちゃんの曲は聴けず(。>0<。)



でも今月福岡でライブがあるのでよしとするかねo(^-^)o



早く就職先が決まり、充実した毎日を送れるように頑張りましょう☆

拍手[0回]

先日1月20日に大阪城ホールでゆずのライブがありました!!

いや〜楽しすぎた(笑)

今まで行ったライブで一番良かった。

しかもゆずとの距離が近かった(≧∇≦)

REASONを生で聴けたのは良かったし、かっこよかった(^O^)

さらに連呼ができるとは思ってませんでした。

今回の栄光の架橋はかなり感動した。

もう泪がこぼれそうやった(T_T)

それにしても選曲良すぎ(笑)

覚えてる分だけ書き出します。

1、みぞれ雪、しんしん、from、いちご、夏色、HAMO、ワンダフルワールド、虹、T.W.L、栄光の架橋、少年、連呼、陽はまた昇る、またあえる日まで、また明日、with you、REASON、シシカバブー、アゲイン2、嗚呼青春の日々、桜絵、Hey和。

こんなもんかなぁ(笑)

グッズも5000円使っちゃった(笑)

でも後悔なし!!



また行きたいなぁ☆

拍手[0回]

今日は第三回ゆずカラ徳島でした。

早くも第三回か〜( ´ ▽ ` )ノ

早いなぁ(´・_・`)

今日は4人で、はじめましてが2人いたのですが、やっぱりゆずっこはいい人ばかり☆

盛り上がったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう喉がやられてます(笑)

2次会でもたくさん話せたし、少しずつゆずカラ徳島の知名度が広まってる気がするo(^▽^)o

しかも帰り際徳島駅前で「いつか和」というフォークデュオが路上で唄ってました(^-^)/

さらにはゆずをリクエストして、夏色と友達の歌をみんなで熱唱☆

もう喉は完全にやられました(笑)


今日はほんといい思い出になりました(^O^)/

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくね(^з^)-☆

拍手[0回]

今日は早くも第2回目のゆずカラ徳島でした!!

今日は6人も集まり、かなり盛り上がりましたよっ( ^ω^)

1次会のカラオケは13時から始まり、約19時まで。

こんだけの時間ゆずの曲を歌い続けてもまだまだ歌いきれてない曲がたくさん☆彡

ただ声がもう限界でしたけどね(笑)

みんなで歌って踊って盛り上がったな~!

2次会はお隣の居酒屋笑笑で(*´∀`*)

アメトーークならぬゆずトーークで盛り上がりました。

話は尽きませんなぁ。

僕は2次会はまたもや終電で途中で抜けましたが、改めて車でくればよかった(~_~;)


今回も遠くから来てくれて嬉しかったなぁ☆彡

ゆずっこ男子も増えたし。

こうやってどんどん広まっていくと嬉しいなぁ。

これからも幹事さんと定期的にゆずカラ徳島を開催していかなければっ!!


今日は幹事さん、そして参加してくれたゆずっこのみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)

さて、今日はもう睡魔が・・・

マイミク申請はあすにしちゃお(^ム^)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]