忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、大変申し訳ありません!!

しばらくお休みしてました( ゚д゚)

やっといろいろと落ち着いたので、ブログの再開をしたいと思っています。

第二のスタートとしたいと思います(^ ^)

まぁいろんな意味でね。。。

今回はいろいろ勉強させられましたよ!!

悔しさいっぱいですが、人とのいい出会いもありました。

ということで、こんな適当ブログをこれからもよろしくお願いします☆

拍手[0回]

PR
今日仕事から帰ってきて、久々にW大学大学院時代の研究室のホームページを見たら、驚きました!!

なんとうちの研究室から博士課程修了者が出ているではありませんか!!

修士課程は卒業できるが、博士課程は卒業できないという伝説が打ち破られている(笑)

よくお世話になったドクター3人のうち、一人は中国へ、一人は講師、一人は助教になっとる~☆彡

懐かしすぎて、そして嬉しすぎて一人でテンション上がってました(笑)

僕の名前もちゃんと残ってるし~~(´▽`)

まぁ未だに僕があの大学院に行ってたことに実感はありませんっ!

学校の創立記念に東国原英夫さんが来て、握手してくれたのは嬉しかったなぁ(*´∀`*)

東国原さんはW大学中退だっけ??

たしか写真も撮ったはず。

しかもドクターは名刺交換までしてたな('∀`)

あと福岡県知事と北九州市長も来たっけな。

まぁ楽しい思い出もあるな、辛いことの方が多かったけど(笑)

勉強からやっと逃れられたと思ったら、今も勉強だもんな~。

勉強嫌いな僕としては嫌になっちゃう(-_-;)

拍手[0回]

自分のブログを作るって難しいですね~。

なかなかうまく作れませんよ。

これって絵文字とか記事の中に入れられるんですかね??

なんか色気のないブログになっちゃってる気がする(ToT)/

それに記事の書き方も勉強しないとですね!!

がんばらなきゃっ!



人気ブログランキング

拍手[0回]

ついにブログ始めました~☆

このブログでは僕の個人的な思いをどんどん書いていこうと思います!!

まだまだ慣れていないですがよろしくお願いします。



拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]