忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにiPadを手に入れました!!

しかもiPad2を(笑)

なぜならiPad3に魅力を感じなかったから(`_´)ゞ

いや〜それにしても便利ですな\(^o^)/

写真1000枚くらいいれちゃいましたよ☆

ちょっと検索したい時、動画を見たい時なんかはわざわざPCを起動しなくていいからGOOD!

ノートPCまで必要ないって人はタブレット端末でいいんやないかいな?

当然やけど、iPadばかり触ってたらiPhone触った時にかなり小さく感じる(笑)

これでさらに勉強しなくなるな(~_~;)

拍手[1回]

PR
ついにゲットしました!

携帯電話のハンズフリーイヤホンマイク\(^o^)/



初のBluetoothを使用しますo(^▽^)o

しかも充電式だから。

いや〜便利ですなぁ☆

10m以内だったら携帯電話いらずですよ♪(´ε` )

ほんとは音楽も聞けたらよかったけど、音楽も聞けるやつは高いんよ(~_~;)

貧乏人には厳しい(T ^ T)

それにしてもいい買い物した( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

この寮は蚊がかなり侵入してきてる!!

なぜなら廊下の窓が全開だからだ(−_−#)

で、部屋のドアを開けたら蚊が次々と入ってくるんです(~_~;)

なので、電池式アースノーマットを購入しました( ´ ▽ ` )ノ



かなりコンパクトなくせに効果は抜群だ(笑)

約900円で90日もつらしい( *`ω´)

ほんとうかよ!

拍手[0回]

今日ついにメモリーが…

キターーー!!


早速お隣さんとパソコンをイジイジ~♪

パソコンを買って以来4年間分のホコリが…

掃除をしながらついにメモリーを設置☆


そしてパソコンを起動


おーーーー!!


起動が早いではありませんか!!

今まで15分以上かかっていたのに


たったの2,3分で起動ですよ。


最高です

みなさんもパソコンイジイジしてみては~。


人気ブログランキング

拍手[0回]

最近パソコンの容量がなくて動作速度が

かなりおそ~~い

いとうあさこの

「朝倉みなみ39歳 最近イライラする!!」

っていうぐらいイライラしますw

ちなみに僕はまだ20代ですw


ということでパソコンに詳しい友達にいろいろ相談した結果、

メモリの増設をした方がいいそうです(ToT)


早速神栖市でオープンしたPCデポという店に行ってきました☆

このお店の特徴はなんと・・・


商品が全て斜めに並んでいるんです。

かわった並びやなぁと思いつつ、

店員さんにメモリについて聞くと、

どうやら僕のNECパソコンはI・O DATAのDX667-1GX2がいいそう。


すぐに買いたいところでしたがひとまず退散w

とりあえず改めて購入することにしましたww


お金を持ち合わせてなかったのです!!w

ということでまた次回買いに行きたいと思いま~す。


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]