忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前職の同期が出張で北九州に来ていたので、久しぶりに再会しました☻

小倉城、小倉城庭園、門司港を観光してきました(^。^)





門司港では有名な焼きカレーをル•カフェで食べましたo(≧ω≦)o



普通のカレーとは違いかなり美味しかったです!!

そして地ビールも堪能してきたよ。



同期とは2年以上ぶりに再開しましたが、元気そうで良かったですd(´ω`*)

他の同期の話も聞きましたが、結婚してる人もいたり、結婚しそうな人もいたりで嬉しく思います。

いや〜話を聞いて、色々と驚かされました。

つい同期の話は聞きたくなりますよね^ ^

みんなそれぞれ大変だろうけど、元気そうで良かったよ(*^^*)

今日は楽しい一日を過ごせたよ。

いい眠りにつけそうです。

次また会う日を楽しみにしてます(^_−)−☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]