忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友人K氏と映画を見てきました。

劇場版ハンター×ハンターを見たのですが、なかなか面白かったですよ(*^^*)

声優に藤木直人さんがいましたよ〜。

声を聞いてて、藤木直人さんに似てるなぁと思ってたらやっぱりそうでした(笑)

内容もわかりやすく、何と言ってもエンディングのゆずのREASONが良かった!!

帰ってCDを何度も聴きましたp(^_^)q

そうそう、0巻も貰いましたよー(^O^)



今日ブックオフ行ったら、この0巻が1000円で売られてました(笑)

1000円で買うくらいなら、レイトショーで映画を見て本をもらった方がいいよね(⌒-⌒; )

映画の最後に劇場版ハンター×ハンター第2弾が企画されているらしく、これも見に行かなければ(≧∇≦)

拍手[0回]

PR
昨日は映画の愛と誠を見て来たよ☆

ミュージカル風に仕上がってて、なかなか面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

妻夫木聡と武井咲、配役が素晴らしい(*^o^*)

やっぱり歌も本人が歌ってるのかなぁd( ̄  ̄)

ただ八日目の蝉を見逃したのは痛かった(T ^ T)

拍手[0回]

昨日はまた1人で映画見てきました(笑)

片道1時間以上かかるフジグラン北島まで(^_^;)

もちろんレイトショーでね。

日曜日だったので人が少ないと思いきや、かなり多かった(>_<)

しかもテルマエ・ロマエだけかなりの人数だったよ(~_~;)

カップルや家族連れが多かったかなo(^▽^)o

1人で見るなんて僕くらいだろう(笑)

でも映画は1人でも十分楽しめました!!

ついつい声出して笑っちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ

この映画は基本的に顔の濃い出演者ばかりで、阿部寛がいい味出してました(笑)

すっぴんの上戸彩も超かわいい(#^.^#)

満足感たっぷりの映画でしたよ!

温泉行きたくなってきたよ(笑)

拍手[0回]

今日は仕事終わりにフジグラン北島で映画を見てきました~。

しかも一人で(-_-;)

まぁ一緒に見てくれる人がいないからなんやけど(笑)


で、今日は『僕達急行 -A列車で行こう-』を見てきました~☆彡

内容はまぁまぁでした!!

舞台は東京と福岡で懐かしい気持ちで一杯になりました。

懐かしい福岡の街並みが次々と出てきて、さらには博多弁も。

肝心な僕は映ってはいたのですが、顔がわからんし(笑)

カメラの前を通過してるのですが、顔わからず・・・

別のシーンでは影になり顔わからず・・・

まぁこんなもんでしょ(笑)

しかも結構カットされてるしーーー

でも撮影を思い出されましたよ。

楽しかったなぁ☆彡


案外一人映画館も悪くないかな(´▽`)

明日も早いから寝よっ!!

拍手[0回]

先週、『僕達急行 -A列車で行こう-』が公開されました!

この映画は僕がエキストラ出演した映画なんです。

出演者は瑛太、松山ケンイチ、貫地谷しほりなどなど。

どのような映画になってるかはわかりませんが、おそらくコメディタッチであると思われる(笑)

まぁエキストラ出演したといっても写ってるかどうかはわかりません(-_-;)

なんせ何シーンかしか撮ってないですし・・・

写ってたらラッキーですな(´▽`)

こればっかりは見てみないことには(笑)

一応カメラに映る努力はしましたよ☆彡

一回監督さんに目立ちすぎと注意されましたが(笑)

でもとてもいい思い出です!


また機会があったらエキストラ出演してみたいなぁ。

そういった情報よろしくです。

さぁ今日も夜中12時から仕事だ~~(~_~;)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]