忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前和柄のお店に行くと、かっこいいしおりが(≧∇≦)



舞妓さんのしおりと風神のしおり。

ほかにも雷神や舞妓さんとかあったのですが、絞りに絞ってこの2枚にしました!

ただ2枚で約1000円もしましたよ(ー ー;)

無駄使いが止まらない(笑)

塵も積もれば山となるですよね(・_・;

拍手[0回]

PR
買っちゃいました♪(´ε` )



その名も「世界の夢の本屋さん」!!

内容は様々な国の美術館のような美しい本屋さんが写真と文章で描かれています。

本好きというより本屋さんのあの空間が好きな人にはたまらない一冊だと思いますd(´ω`*)

つまり僕にはたまらない一冊なのです(笑)

昆虫図鑑並みにでかく分厚い本なので置く場所どうしよう(-_-;ウーン

拍手[0回]

最近一眼レフカメラを手に出かける機会が増えたため、ただ単に撮影するだけじゃ勿体無い気がしてきました。

そこで撮影技術向上のために本を探しに行ってきました!

ただ新書は高いので、エコブックで探すことに。

「エコブック=古本」ね(笑)

計4件巡っていくつか本を見つけてきましたd(´ω`*)



なかなか掘り出し物だと思います。

○Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本 ⇒ 300円
○デジタル一眼レフカメラと写真の教科書 ⇒ 800円
○デジタル一眼レフカメラと写真の教科書 何をどう撮る?活用編 ⇒ 800円
○はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ⇒ 800円

以上4冊ですが、いずれも1500円以上するような本なんです\(^o^)/

なぜ4冊も買ったかというとそれぞれ小技やテクニックが載っていたのでつい購入してしまいました(笑)

この本を読みながら、撮影技術を高めたいと思います!!

拍手[0回]

積読本(つんどくほん)とは本を買うだけ買って読まずに積み重ねられていく本のことなのです!!

僕はまさにこの積読本がどんどん増えています(笑)

まぁそれだけ読みたい本がたくさんあるということなのです。

特に僕は本を読むのが遅いため、読み終える本より購入する本の方が多いのです(-_-;)

困ったものだ・・・。

しかもまだ購入してないけど、欲しい本がたくさんあります。

そう、我慢してるのです(笑)

もっと本を読む時間が欲しいくらいだ。

みなさんは積読本ありますか~?

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]