忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れないのでブログ更新\(^o^)/

今回はスマホ用オススメゲームアプリを紹介します。

その名も「ひよこまみれ」。

このゲームはとにかくひよこが盛りだくさんなんです(笑)



たまらないよね〜☆

ただひたすらひよこを巣に入れるだけ!

ただそれだけなのにハマってしまいます。

レベル99でMAXみたいなので、ぜひやってみては?

暇つぶしには持ってこいのアプリでした( *`ω´)

追記
テクニックというか小技について書いておきます。

基本的にニワトリを鳥の巣に入れるとたまご、ボカン、タワー、なないろ、おおだま、なないろおおだまのいずれかが降ってきます^ ^

おおだま、なないろおおだまをゲットすると特別ステージに移ります。

この時に4つのたまごから1つを選択し、その間ひよこを飛ばしまくります(笑)

そして次のたまご選択の時にひよこが全部押し落とされるまでひたすら待ちます!!

全部落ちきったら、次のたまごを選択してください。

これがレベルアップへの近道だと思われます(^。^)

裏ワザあったらいいのにね(笑)

追記
アップデートがあり、レベルの上限が200になり、さらにひよこに新たな仲間が増えたようです^_^

拍手[0回]

PR
早速投稿(笑)

写真を整理しているのですが、せっかくなので一枚載せてみます!!



これは先日、月があまりにも綺麗だったので撮影してみました。

カメラはペンタックスのK-rで、レンズはダブルズームキットの望遠レンズ「smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8 ED」を使用。

今回はシャッター速度1/250、ISO200、f7.1で撮影(ネットで参考)

なかなかよく撮れてると思いますが、拡大すると実際ピントが合ってないんです・・・

正直合わせ難いいんですよー。

この月の写真はトリミングをしているので、大きく写ってますが、実際は小さいんです。

でも初めてにしては上出来ではないでしょうか。

個人的にはやや満足です☆

拍手[0回]

みなさん、大変申し訳ありません!!

しばらくお休みしてました( ゚д゚)

やっといろいろと落ち着いたので、ブログの再開をしたいと思っています。

第二のスタートとしたいと思います(^ ^)

まぁいろんな意味でね。。。

今回はいろいろ勉強させられましたよ!!

悔しさいっぱいですが、人とのいい出会いもありました。

ということで、こんな適当ブログをこれからもよろしくお願いします☆

拍手[0回]

木曜は同じ職場の方の自宅に図面の書き方を教えてもらいに行きました☆

会社では誰も教えてくれないから、本当に助かりました\(^o^)/

1時間半くらいかけて、ポイントを抑えながら教えていただき、疑問も解消することができました!

本当にありがとうございます(^з^)-☆

その後、奥さんの手料理もいただき、これがまた美味しかった\(//∇//)\

ご家族みんな優しくて、こんな暖かい家族ははじめて見ました(T ^ T)

本当に僕の理想の家族がそこにありました。

こんな家族を僕も持つことができるのかな(´・_・`)

ご家族からお話を聞くと、職場の話しでよく僕の名前が出るそうで、しかも自宅に会社の人を連れてくるのは今までないそうです。

すっごい嬉しかったなぁ\(^o^)/

また遊びに行けたらいいなぁ♪(´ε` )

拍手[0回]

8月5日日曜日は大分県へ。

目的地に向かってる途中、数週間前の豪雨の被害が…









あちこちで橋がなくなってたり、建物の1階が流されてたり、道路が半分なくなってたり被害を目の当たりにしました。

一日も早い復興を願うばかりです。


約4時間かけてたどり着いたのが、昭和の町でした♪(´ε` )











昭和の町はかなり楽しかったよ\(^o^)/

懐かしいオモチャや家電など古い物好きにはたまらない場所でした!

驚いたことにすべて一個人の持ち物らしく、まだ五倍くらい眠ってるらしい(´・_・`)

この日も一日充実した日でした(^з^)-☆

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]