忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社して初めての週末です。

暇です(^_^;)

テレビも映らんし、インターネットもできんし、友達もおらん。

土曜日は昼過ぎまで布団でゴロゴロして、映画を二本見ました。

寮から歩いて3分のTSUTAYAにお笑いDVDを借りに行ったけど、お笑いはおいてませんでした(T_T)

今日も昼まで布団でゴロゴロして、映画一本見て、近く?の海岸までジョギングしてきました!





帰って来て、お風呂に入って、また映画見てます(^_^;)

しかも「悪人」見よったら、福岡に帰りたくなった。

今日も眠れるかな。

拍手[0回]

PR
昨日は寮の歓迎会でした!

なんと東大卒が2人もいました(^_^;)

すごい(~_~;)

でもみんないい人たちばかりでしたo(^▽^)o


話は変わるけど、徳島県に来てから不安のせいか全然眠れてません(T_T)

来て2日間は一睡もできず、昨日、一昨日は3時間くらいしか寝てません…

睡眠薬飲んで3時間やけんね(~_~;)

体がきついよ。

いつになったら眠れるようになるかな。

拍手[0回]

今日は一日家でゴロゴロしてました(^_^;)

今日は家族から一足早い誕生日を祝ってくれましたo(^▽^)o



ケーキ美味しかったなぁ(#^.^#)

ありがとう☆


いよいよ明日が旅立ちの日となりました。

もう不安でいっぱいです(笑)

・友達もいない知らない土地に行くということ。

・果たして仕事ができるのかということ。

・うつ病が再発しないかということ。

・人間関係を一から築かなければならないこと。

などなど不安要素がいっぱい(T_T)

かといって今さらあとには引くつもりはないので、行くんですが(笑)

大丈夫かなぁ。


みなさん、送別会やらメールやら電話やらありがとうo(^▽^)o

頑張ってきます!

拍手[1回]

今日は友人I氏ご夫婦宅でS氏と僕の送別会を開いてくれました(T_T)

S氏が酔ってかなりオモローな状態でした(笑)

もうお腹が痛かったよ(笑)

いや〜楽しかったなぁ(#^.^#)

しかもI氏ご夫婦からプレゼントまでもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



かなり僕好みの下着です☆

ありがとうo(^▽^)o

これだから地元福岡がいいんだよね〜。

さみしくなるなぁ(>_<)

次会えるのはゴールデンウイークかな(^_^;)

頑張らないとね☆

拍手[0回]

今日朝起きると、


ハクションッッ!!


と、3回連続でくしゃみが出ました。

それから定期的にくしゃみがつづき、


もしかして・・・


これは・・・


花粉症じゃないんか~い


つらい時期に突入してしまったよー。

また鼻をシューーってするやつを買わないと!

ちなみに雪の元の点鼻薬スプレーが効きますよ。

やっぱり一番は病院で見てもらうことですね。

人気ブログランキング


拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]