忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はせっかくのお休みだったのに昨日の夜中にハリソン・フォード主演の逃亡者を見たせいで昼過ぎまで寝てました(-_-;)

しかも雨が降ってたので出かける気になれず部屋で映画見て、ゲームしてました。

勉強しなければならないのにね~(~_~;)

自分に甘い人間なもので・・・

明日も仕事だー(/ω\)

拍手[0回]

PR
今日はお昼ちょうどに起床し、桜を見に阿南公園に行きました。

もちろん一眼レフも一緒に(笑)



写真を数枚撮ってお昼を食べに行きました。

今日のお昼は「らーめんもり」というところへ。

とんこつベースの徳島ラーメンでしたが、とんこつの味全くせず(笑)

でも美味しかったから良しとするか(´▽`)

そしてそのまま羽ノ浦図書館で18時まで勉強!!

図書館から帰ってる途中、急に泳ぎたくなった(笑)

一度寮に帰り、水着等を準備し、サンアリーナ温水プールへ。

久しぶりに泳いだせいか1キロ泳いだあたりから腕と足が上がらなくなり、結局1.5キロぐらいしか泳げませんでした(-_-;)

1時間泳いで、30分ジャグジーでのんびり。

そのまま帰ろうと思ったが、ダイレックスで買い物して帰ってきました。

なんか休みは毎回図書館行ってるな(笑)

明日からまた夜勤だから今日はなるだけ起きとかないとっ!!


今草彅剛主演の「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」というドラマがあってますが、主人公の下の名前が僕と一緒やね(笑)

漢字まで一緒や。

名前呼ばれるとドキっとする(*´∀`*)

拍手[1回]

昨日と今日はお休みでした~。

昨日は家で映画見ながらゴロゴロして、今日は図書館に行ってきました!!

しばらく資格の勉強をサボっていたので、4時間ほど勉強してました。

だけどまだ先が見えない(笑)

これから休みで暇な日は図書館行きだな。

やっぱり図書館は勉強がはかどるよ。

集中が切れたら本読めばいいし☆彡

さぁ明日から仕事だーー(~_~;)


ちなみに『ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル』は面白かったよー!!

今回は最新のスパイアイテムが豊富に出てきました。

あんなのあったらいいなぁ(笑)

拍手[1回]

ついに車を購入しましたよ!

車種はまたもやホンダのフィットです(笑)

ただ今回は新車を買っちゃいました(>_<)

多額のローンですが、まぁ乗りつぶすと思ったらいいんじゃないですかね?

そして先週の日曜に車が来ました!

しかも福岡で買ったので、両親が8時間かけて乗って徳島に来ました。

両親には心から感謝です☆

そしてそのまま香川県へ!

琴平にあるこんぴらさんにいってきました。

700段以上ある階段をひーひー言いながら登りましたo(^▽^)o

で、帰りがけにうどんを食べました。



やっぱり美味しかったよ〜♪(´ε` )


その後、高松駅でウロウロして、両親は夜行バスのさぬきエクスプレスで福岡へ(T_T)

別れは寂しいものです。

僕は2時間かけて帰りました(^_^;)

両親は本当に疲れただろうなぁ(>_<)

こんな僕のために、ありがとうございました☆

拍手[1回]

今年の1月初めまでダイエットをしていたのですが、それ以来食事制限もジョギングも辞めました。

それから1カ月が経ち、久々に体重を測定してみました!

すると1月初めの時点で体重が64キロ代だったのですが、現在は62キロ代になっていました(>_<)

一応昨年の目標体重にはなったのですが、何もしていないのにたった1カ月で2キロも体重が減少しているとは(笑)

やはり環境の変化の影響なんだろうなぁと思っています。

転職で地元を離れ、友達もいない知らない土地へ来たせいなのかなぁ。

別に食欲がないわけではないんですがね。

まぁいつまでどれくらい体重が減り続けるのかなぁ。

ダイエットもしないで、60キロぐらいになったらいいなぁ☆

変な病気じゃなきゃいいんやけど(*_*)

死ぬ時は眠るように死にたい、いや眠っているうちに死にたい(笑)

苦しみながらは嫌や~~(>_<)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]