忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滅多にない三連休なので、今日はお出かけΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

とは言っても昼から出発し、まずは太宰府インター近くの狐狸庵といううどん屋さんで人気のカツ丼を。





一人だったので、すんなり座れましたが、たくさんのお客さんで常に満員でしたよo(≧ω≦)o

味は濃厚で、かなり美味d(´ω`*)

誰もうどんを頼んでなかった(笑)


お昼ご飯の後は、原鶴温泉へ。

泰泉閣というところで入浴Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



日頃の疲れを癒して来ましたよ。


そして帰り道の途中で、オシャレなカフェを発見!

その名も菓子工房ファームステッド。



つい入店してモンブランとコーヒーをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ケーキセットが750円と少し高いですが、コーヒーがかなり美味しかったよ〜o(^▽^)o

店の雰囲気も良かったので、本を持ってくればよかったよ(´・_・`)


そのまま帰ろうと思いましたが、筑紫野イオンモールに寄って帰ります(笑)

充実した一日だわさ( *`ω´)

彼女がいれば最高だよね(笑)

拍手[0回]

PR
今週も土曜まで仕事で、貴重なお休みでした。

家でダラダラ過ごすかと思いきや、注文していた本棚が届いていたので組み立てましたよ!

幅120cm×高さ200cmの本棚だったので、狭い部屋で組み立てるのは大変でした(´・ω・`)

組み立てだけで2時間以上かかりがっつり疲れました(笑)

休みの日まで工具を使うなんてっ(-_-;ウーン

完成品がこちら。



ほんとはもっとスペースを空け、小物を飾るつもりでしたが、本が多過ぎてギュウギュウ詰めになっちゃった(´・_・`)

当分はこれで行くしかないな。

今日は疲れちゃったよ〜、そして明日からまた仕事…憂うつ…

さぁそろそろ寝る準備だ。

拍手[0回]

昨日は家族でチャンポンを食べに長崎へ行きましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

あいにく昨日は寒く雪もチラついてました(´・ω・`)

まずはグラバー園へ。

ここは昔三菱グループが所有していて、一般公開はしていなかったらしいです(>_<)

さすが三菱財閥!!

池で鯉にエサやりをしていたら、ハトがやたら寄ってくる(笑)



人懐こいハトでしたよo(≧ω≦)o

帰りがけにハートの石を発見!!



木に赤い糸がたくさん結んであったよん♪(´ε` )


いよいよ長崎中華街へ!



横浜中華街に比べるとこじんまりしてますが、同じ中華街です。

蘇州林というところで昼食。





剣先チャンポンかなりうまかったo(≧ω≦)o

ごま油の香りがたまらん。

帰りに角煮まんじゅうを買って、帰宅。

弾丸日帰り旅行やったけど、楽しかったな!

次は長崎ランタン祭りにいってみたいなぁd(´ω`*)

拍手[0回]

先日1月20日に大阪城ホールでゆずのライブがありました!!

いや〜楽しすぎた(笑)

今まで行ったライブで一番良かった。

しかもゆずとの距離が近かった(≧∇≦)

REASONを生で聴けたのは良かったし、かっこよかった(^O^)

さらに連呼ができるとは思ってませんでした。

今回の栄光の架橋はかなり感動した。

もう泪がこぼれそうやった(T_T)

それにしても選曲良すぎ(笑)

覚えてる分だけ書き出します。

1、みぞれ雪、しんしん、from、いちご、夏色、HAMO、ワンダフルワールド、虹、T.W.L、栄光の架橋、少年、連呼、陽はまた昇る、またあえる日まで、また明日、with you、REASON、シシカバブー、アゲイン2、嗚呼青春の日々、桜絵、Hey和。

こんなもんかなぁ(笑)

グッズも5000円使っちゃった(笑)

でも後悔なし!!



また行きたいなぁ☆

拍手[0回]

今日は僕の誕生日でした(笑)

昨日まで忘れていましたが、みなさんからたくさんのメールをいただき、思い出しました☆

今年もたくさんのメールありがとう!!

ほんと嬉しいよ(*^_^*)

今年は20代最後の年なので悔いのない20代にしたいと思います!!

いや〜あっという間の20代やったなぁ(^_^;)

20代の半分以上は苦労ばかりだったなぁ。

これからは楽しい人生を!!

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]