忍者ブログ
-日々の出来事や疑問などなど-
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日土曜日は午前中はおばあちゃんのお見舞いへ。

病院に行ったら、ちょうど担当の理学療法士さんとリハビリ中でした(^ ^)

ちょっと痴呆症が出ているらしく僕のこと覚えてないだろうなぁと思ってましたが、案の定僕のことは知らないと言われちゃいました(~_~;)

でも一生懸命教えてたら、帰り際におばあちゃんの手を握ったらいつも言ってた「次くる時は嫁さんを連れてくるんよ。」と言われ、ちびっとウルウル( T_T)


午後は中学時代からの友人K氏と新宮浜でBBQ\(^o^)/

たぶん20人くらいいたと思うけど、知ってる人は2人くらい(´・_・`)

でもしっかり楽しんできました(笑)

人見知りの僕でしたが、たくさんの人と話したなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中参加でしたが、バレーボールしたり、海で泳いだり、花火したり、はしゃぎ過ぎて今も筋肉痛になってます(笑)

福岡の夕陽は綺麗だったよ!!







たくさん知り合いができて、なおさら福岡に帰ってくるのが楽しみになってしまったo(^▽^)o


BBQ後は友人K氏とI氏ご夫婦宅へ。

夜中だったのに快く出迎えてくれました(^_^)

な、な、なんと奥さんが妊娠してました!!

おめでたい☆

報告聞いて嬉しかったなぁ。

俺は結婚できない気がするから、友人のおめでたい報告がかなりうれしいんです(=´∀`)人(´∀`=)

次はK氏かなぁ♪(´ε` )

結局ゲームして帰ってきましたよ。


2日目もかなり充実した一日でしたよ!

楽しすぎて来月も帰ってきたい…

どうしよう(´・_・`)

車でもいいなぁ(^ ^)

拍手[1回]

PR
8月2日木曜日の夜から福岡に帰省しています。

勤めてる会社はお盆休みがないので、年休取って帰省させていただきました!

3日の金曜日は天神に行き、大砲ラーメンを食べてお買い物( ´ ▽ ` )ノ

結局本三冊と靴を購入し、本が重すぎて一旦帰宅(笑)

そして大橋駅近くのカフェで読書した後、友人Kご夫婦とお食事(^з^)-☆

さらに誘ってなかったA氏を呼び出し、4人でワイワイしてました(^ー^)ノ

食事後は僕がよくいってた穴場の夜景スポットへ(^_^)

福岡市内が一望できるところで相変わらず綺麗やったなぁ☆

それにしてもみんな充実してて幸せそうだったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その幸せおすそ分けしてもらいたいぐらい(笑)

拍手[0回]

先日前の会社の同期N氏から久しぶりにメールがきました☆彡

なんと今、会社の研修で北九州は黒崎にいるそうです(´▽`)

彼曰く九州初上陸だそうです!!

おめでとう(*´∀`*)

ということで、九州のおすすめスポットを紹介させていただいきました。

とはいっても福岡がメインやけど(笑)

おすすめした場所は、福岡は太宰府天満宮、キャナルシティ博多、天神、大名、彼は野球が好きなのでYahoo!ドーム&ホークスタウンを、北九州は門司港レトロ、佐賀は呼子、長崎はハウステンボスなどをおすすめしました☆彡

来週で鹿島に帰るということで、福岡を満喫していってほしいです!

是非とも博多ラーメン、もつ鍋、水炊きは食べて欲しいなぁ。

華味鳥がおすすめやね!!

予約しないとダメだけど・・・。


僕が福岡にいれば、案内できたのに~。

なぜ僕は徳島に(笑)

それにしても前の会社の同期はいい人ばっかりだなぁ☆彡

僕は嬉しすぎるよ(´▽`)


それはさておき、昨日の夜は地獄でした。

夜中に吐き気で目が覚め、トイレに行ったはいいが吐ききれず、また布団に入るを2、3回繰り返し。

遂にはお腹が痛くなり、5回もトイレへ駆け込みました。

そしてお腹の薬を飲み就寝。

結局3時間くらいしか寝てないなぁ。

今日も朝から体調が思わしくなく、お昼も食べれませんでした(-_-;)

なんとか1日を乗り越えることができました。

今は風邪薬を飲んでみました。

効果があればいいんやけど・・・。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!

今年も僕とブログをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


先ほど家族で初詣に行って来ました。

場所は大分県にある高塚愛宕地蔵尊です!



人はまぁまぁたくさんいました(笑)

太宰府天満宮に比べたら、圧倒的に少ないですが、高塚愛宕地蔵尊は願い事が叶うところで有名なんです☆

小さい頃からたくさん願い事を叶えてもらいました。

実は今回の就職も内定が出る1ヶ月前にお願いしに来ましたo(^▽^)o

もちろんお礼参りもしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

女子柔道の谷亮子選手も来てるみたいです\(^o^)/


ここでおみくじを引いて来ました!





結果は中吉でしたが、書いてあることが僕の状況にピッタリ当てはまっていてびっくりしました(笑)

恋愛は急がず焦らずだな(^_^;)

まぁいいことだけ取り入れます(笑)


さぁ今から福岡に帰るぞ〜!

今年の目標とかはまた改めて書きますので、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆーたん
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/01/18
職業:
平凡な会社員
趣味:
映画鑑賞、読書、カフェ巡り
自己紹介:
はじめまして、ゆずっこ&めがねっこのゆーたんです。
のんびり&ゆったりな性格であります。
こんな僕ですが、よろしくお願いします☆
ブログへのコメントしてくれると大変うれしいです!!
ブログ内検索
最新コメント
[08/12 古賀ペット]
[07/09 たにけん]
[05/11 たにけん]
[04/08 たにけん]
[03/06 たにけん]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]